グランドオープンま後一時間ちょい前?? | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪



こんにちは!!
今日は皆さん知ってましたか??
なんと‥グランドオープンです🎶

お花をモンキーマジック様から頂いた綺麗なお花を飾り温かくお客様を迎える事ができると思うと凄く胸がいっぱいです🎶本当にありがとうございます!!

photo:03





話はもどりますが


6/18


ZiBoxから栗村さんと志保さんが
応援に来てくれました🎶


photo:01



本当にありがとございます!!


そしてSeaMonkey(Z)の裏側へ

photo:02



高くて登るのはいいけど
降りるのに苦労してしまった
私と志保さん。笑

登るはいいけどやっぱり
降りるのはキラーイ!!笑
怖かった⚡

遅くまで課題制作、ホールドをつけていただいて‥ありがとうございます!!


差し入れで頂いたレッドブルーは
次の日グイッと飲ませていただきました。笑


6/19.20


パソコンと壁と向き合った日でした⚡

photo:05



テープのおかげで私の指紋様は
なくなってしまいました。笑
でも強力なテープじゃないと
剥がれてしまうので‥。仕方ない!!



そして皆が分かりやすいよう
課題表!

photo:04





なんと100個位の課題がありました!笑

そして約100個の課題テープを作りました!!笑

これで皆が分かりやすく登れるはず??
カッター持って作ってたら
小学生でやってた図画工作??
図工の時間を思い出してました!!

皆さんあゆみの努力の成果を
仕方なく見てあげてください!!
ちょっと大きさにばらつきは
ありますが手作り感有り!わら




今日に至るまで
沢山やる事があって
時には悩んだり
時には泣いたり
時には寝坊したり
時には具合い悪くしたり
時にはぶつかり合い
時には笑ったり
時には激怒したり
特に二ヶ月間
ものすごく濃い時間でした!!

NPO法人モンキーマジック様
研修先のZiBoxの皆様
協賛して戴いた企業皆様
寄付をしてして戴いた皆様
うみかぜグループの皆様
影ながらに支え続けてくれた父や母

書ききれない程の皆様に支えていただきながら迎える事のできた今日のグランドオープンです!!


皆様本当にありがとうございます。

今後ともご指導の程宜しくお願いします。



ではオープンの最終準備とはいりますっー!



よーし頑張るぞっ!!





iPhoneからの投稿