名言!! | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんばんは・・・‼


タイトルが名言‼






なんと今日小学6年生の女の子が


名言を言ってくれました。(笑)




※ここから会話になります。


小学生の女の子→小女


私…あゆみ→あみ










小女「おねぇちゃん何歳なのー??」


あみ「19歳だよー‼」


小女「嘘だー」


あみ「ホントだからー嘘ついても仕方ないでしょ?!」






小女「だって…女の人は、年齢嘘つくもん!


だってまま嘘ついてたもん。





あみ「嘘じゃないよー‼」











と…言ったものの…


私のママも嘘をついてたなぁ…なんて(笑)

















今日朝出勤してきたら‥

院長が‥

熱中症対策に一日500mlは飲まなきゃだめっ!!とこのとで

photo:01



いただきました🎶


photo:02



photo:03



ありがとうございます!!


今日も皆さん登りにきてくれました🎶



photo:04



何度もトライ!!
なんとこの課題悔しくて連続四日目!!

夜からは大人が‥

photo:05



photo:06



まだまだ知らない人
沢山いると思います!!

ぜひボルダリングの楽しみを
広めていきたいです!!