工事9日目 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんにちは!!


今日はすごーくいい天気ですね☀



photo:01



とても暑かったです
室内仕事の私が暑いので‥
外仕事の方々はもっと
暑かったですよね↓
本当お疲れ様です!!




すみません!!
話は昨日に戻りますが‥
昨日の工事が終り‥なんと‥

photo:02



なんというバランス感!!
4m位ある所なのに‥
技を披露していただきました♪
さすがです!!



そしてそして昨日のブログにも
書きましたがモーメントさんに
お邪魔してきましたー!!

photo:03




photo:05



この写メは‥SeaMonkey(z)の
ロゴ見たいですよね♪笑



今日は朝からハードでした♪
開店前に無理矢理お願いして
美味しいちゃきんをGETしました☆

photo:09




なんか色々話を聞いて写真を
パシャパシャ撮ってたら
小学生でやった会社見学‥??
なんて思ってしまいました♪笑
でも職人技を間近で見れて
写真を撮りワクワクした
貴重な時間でした!?

佐藤ちゃきんやさん
ありがとうございました!!
美味しかったです♪

photo:10



ぜひSea Monke(z)来て
佐藤ちゃきんやさんに!!笑
ホームページありますので
webでお願いします!!笑


工事がもう8日目に突入ー!!




photo:06








じゃじゃーん!

photo:07



ウォールが完成しました♪
まだホールドがついてないのに‥
ウルウルとなってしまった
涙もろい妹です。


お昼はスタッフさんと
ご飯を食べに海鮮丼食べに
行って来ました♪
美味しくてペロリと完食しました♪
後で写真を載せるので期待しててください!!



そしてそして~


タラリタッタラァー↑♪

photo:11



なんとハンドパワー♪



今日は中締めで
スタッフさんとご飯食べに
行ってきまーす晴れ



iPhoneからの投稿