二日分まとめて♪ | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんばんは!!夜分遅くにすみません↓

一昨日は‥ホッチホールドの
スタッフさんと院長と佐々木姉妹で‥
中締めいってきましたー!!
辻さんとミヤーンさんもってるのは
大人ジョッキみたいです!!合格
photo:01



比較してみました。

photo:03



もーすごい盛り上がり‥

最後には‥
photo:02



みやーんさん寝ちゃった‥
可愛い寝顔!!わら



そして次の日からホールド付けが
開始しましたー!!
photo:04



山ほどのホールド!!

photo:05




この写真はこっそり撮るはずが‥
見つかってしまい‥笑
こんな事してくれました!!笑

photo:06




皆さん特別ですよ‥
ミヤーンサンのむきむき!!

photo:07



そしてそして今日完成しましたー!!

photo:08



11日間の工事‥
本当にお疲れ様でした!!
楽しい楽しい空間になりました!!


と話をまだまだしたいのですが‥
仕事が忙しいので‥‥。
また明日みてくださいね♪


iPhoneからの投稿