工事8日目 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんにちは!!

工事もついに8日目!![みんな:01]

今日の石巻の天気は凄く変わりやすく
難しい天気です!!

雷がゴロゴロきたなぁ!と思いきや
ピカーっと晴れたり‥びっくりです!!




今日の話をする前に
昨日の夕方の話から!!


なんとなんと‥
昨日の終りに挨拶しに行ったとき‥
初ホールド‥ボテを付けましたビックリマーク


『ぼてつけたいよね!!』


と急にホッチホールドのスタッフさんが言いそしてボテを探すスタッフさん!!


『発見!!』


photo:02




スタッフさん『こんな感じ????』




そしてもう一つ!!

photo:03




photo:04



すごいですよね!!
軽々とやってましたよ🎶

photo:05



この写真はスタッフさん三人で
このボテについて語ってました!!
あたしと姉は自然に口が開いてましたねっ!?


スタッフさんが帰り
院長も治療を終えクライミングジムに!!


photo:06



院長『すごーい』

毎日院長もジムの事をFacebookで
更新する事が日課になってます♪私も更新負けません!!笑




徐々に完成していくジムを見て‥
一番最初に登るあたしと姉。
ゴールした時の事を考えるだけで
凄く気持ちがいっぱいになります。

なんてしんみりした話は
置いときます!![みんな:02]



今日の工事は‥


photo:07




ピンクの所隙間開いてますよね!!


photo:08




ピッタリ塞がれてしまいました!!ビックリマーク


photo:09



みえますか??ここまできました!!
鉄骨部分が徐々になくなってきました♪

photo:10




この写真は二回の小さい窓から
こっそりいつも撮ってます!!
ばれてしまって‥目合う時
凄く恥ずかしいんですけどね!!笑


今日は仕事終わってから
スタッフさんと姉と私との5人でモーメントさんに挨拶をしにお邪魔したいと思います。

よろしくお願いします!!




ではではFacebook更新していくので
よろしくお願いします!!








[photo:01]

iPhoneからの投稿