ZiBox/工事7日目 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんにちは!!
最近手の豆がむけてきた
佐々木の妹です!!(*^.^*)


今日も石巻天気がいいですね音譜
いつになったら梅雨がくるのですかね!笑


プレオープン・グランドオープン
7/7にイベントがあるので‥
イベント当日等
晴れてほしいので‥まだ梅雨には
はいらないでほしいです☆
とワガママを言います‥。笑



昨日なんですが‥仕事が終わってから
ホッチホールドのスタッフさんからお誘いがありZiBoxにお邪魔してきました晴れ

研修期間は毎日ホールドに触れて
毎日登っていたのに‥
急にパソコン仕事になり‥
体がムズムズしてたので
昨日は登れて最高でした!!
体を動かす事はリフレッシュする事が出来るのでやっぱりいいですね♪




photo:01



この写真は閉店22:30頃に
ROCK&SNOWに
なんとシーモンキーズが載ってるので
姉妹とホッチホールドのスタッフさんで
『載ってるー!!

と言ってた所ですねグッド!
是非皆さん確認して見てください♪
ちなみに‥109ページですよ[みんな:01]



そして今日!!

つ‥つ‥つ‥ついにここまできました!!


photo:02



photo:03



高くないですか??笑
凄く凄く高いですよ!!
マットがまだ無いので余計に‥
高く感じますよ!!目


photo:04



今日はついにかぶりが!!
徐々に完成へと近づいていて
ワクワクです!![みんな:02]




iPhoneからの投稿