工事6日目 | 営業時間・アクセスマップ等ブログ情報をクリックしてください♪


こんにちは!


いつも見ていただいて
ありがとうございます!!

今後もぜひ見てください♪


photo:03




昨日はスタッフさん遅くまで
残ってここまでついにきました🎶

そしてスタッフさんが帰った後
私は鉄骨部分や木材を見て


『のぼれる。』


研修中はほぼ登っていたのに
全く登らなくなり…
登りたい症候群になってます!!笑


そして‥登りました🎶
一番上は5.8mあるので
すごくすごく高く感じました!!
完成が楽しみで楽しみで🎶




そうそう
今日は午後8:30位から
今までクライミングジムにあった
パイプイス
長机の移動その他機器の移動!!
バタバタと移動作業ありました!!

photo:01



そのまま12時になり‥
ホッチホールド
今日スタッフさんお一人なので
一緒にお昼食べに
インドカレー『ガーネーシャ』に
いきました🎶
ナン美味しいですねー🎶


photo:02




スタッフさん…大きいナンを二枚!!
ペロリと食べてました🎶すご!!


そして午後!!

掲示物の手直しです!!
またもやパソコンにカタカタです⚡
姉は‥また睨めっこしてます!
姉‥ガンバ!!
人ごとみたいになってますが
私も頑張ります🎶


あっFacebook‥TOP画像
更新しました!!

photo:04




Facebookも更新してるので
よろしくお願いします!!







iPhoneからの投稿