オーマイゴット! | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 
こんにちはHiroです。
 
前回こちらのブログにて私のお恥ずかしい
アラフォーの体つきについてお話しさせていただいたのですが
みなさま、続きを書いたので付き合っていただけると幸いですDASH!
 
今回は、意を決して体重計に。
 
 
絶句 
 
 
 
人生最高記録真顔
 
 
こんな数字見た事ない絶望
そうこの絵文字のように消えてしまいたいえーん
 
 
そんなこんなで私のYouTube の視聴候補はダイエット系ばかりに。
 
 
そんな候補の1つになかやまきんに君の動画もあってなんとなく観てみたら、良いOK
 
 
女性のエクササイズ動画とかたくさんあるけど皆さんスリムな身体なので今の私には逆にモチベーションが下がるガーン
 
私成功者です的な方は嫉妬してしまうので、きんに君は私には絶対なれない身体なので私のコンプレックス見た目を気にせず、
エクササイズできるのはかなりありがたい。
 
ほんと
きんに君の優しさがかなり身に沁みる悲しい
 
「ゆっくりで良いですからねー!」
「くぅーきいてきましたねえ!」
 
 
ありがたやありがたやにっこり
 
セカンドチャンネルもあってダイエットや筋トレのやり方とか話すだけなんだけど
なんだろう、前のめりすぎず時々寒めのギャグが混じり素直に聞けるウインク
 
 
私と同じ境遇の方、
きんに君の動画おすすめですウシシ