ビーガンアップルカップケーキ | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

今日はビーガンアップルカップケーキを作ってみましたニコニコ

 

 



 

材料は・・・

米粉、全粒粉、ココナッツヨーグルト、アップルソース、りんご、メープルシロップ、アボカドオイル、ブラウンシュガー、シナモン、ベーキングソーダ、ベーキングパウダー

 

米粉を入れたのでちょっともちっとしますおばけ

それが、私の旦那さんはねちょっとしていると言われえーん

 

普通の小麦粉と全粒粉のミックスだとまた感触が違うのかなグラサン

私はもっちり系でもいいんだけどなぶー娘は食べてくれました音譜

 

改良の余地ありで何回か作ってみますにやり