野菜を買いにWhole Foodsへ | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

 

こんにちはHiroです!

 

さて、今週も1週間始まりました口笛

 

相変わらず月曜の朝の寝起きは悪い娘泣き笑い

朝学校へ行かせるまでは一苦労。。。

 

ペスカタリアンになってから

やはり野菜は生でいただくものもあるのでオーガニック野菜を選んでます。

 

家から一番近いWhole Foodsへ。

 

トレジョやセーフウエイなどいろいろなところを見たり食べたりした結果、今は野菜はWhole Foodsに落ち着いていますリンゴ

 

 

 

 

季節がら、パンプキンが店先に並んでますハロウィン

 

 

ロマネスコブロッコリー🥦

新鮮そう!だけどまだチャレンジしたことないなあせる

 

 

色鮮やか、トマトの種類も豊富晴れ

 

 

 

 

アロマオイルやキャリアオイルもたくさんあります口笛

 

 

娘にポップコーンをせがまれた🍿

Skinny pop レンチンバージョンもあるんだなぁ指差し

 

 

WhooleFoodsのお店の匂いって独特ですよね。

自然の匂いというか、なんというか花

 

 

この前、いつもと違うWhole Foodsの店舗へ行ったんですけど

野菜があまり新鮮ではなくて。。

WholeFoodsの店どこでも良いってわけではないんだな凝視