三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



今月は土日休みなので今日は泊まりで😙
夜勤終わりの出発で7時着💦


出遅れ感ありますが風もない予報だったので久しぶりに沖へ

すると爆風で波がヤバい…

電動タイラバとジギングの二刀流😙


ファーストヒットは真鯛

その後ジギングの方にアタリが‼️

メーターあるんじゃね?ってくらいの太いサワラ🤩
タモに入らず…何度か頑張りましたが3度目のチャレンジでフック外れ😭😭😭😭😭

風がどんどんヤバくなってきて油断するとひっくり返りそうなくらいの波でとりあえず浅場までゆっくり非難💨

風が落ち着くまでティップやるけどアタリ無し…😥

2時間して風も落ち着いてきたので沖へ戻り二刀流開始😙





今日は根魚が良く釣れます😙







ジギング、タイラバで同時ヒット🤩


その後午前中が嘘のように無風地獄😥


釣りにならんので15時終了😟







買い物済ませて今日はここで車中泊🤩

明日はイカか魚か…まだ定まりますません😟