三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



今回も爆風予報ガーン


朝の数時間しか無理だろうと今日はアオリイカ一本でウインク




まだ薄暗い時間、小さいアオリならそんな時間がチャンスとみて根回り探ると1投目からきましたウインク


しかし後続かず沖へ沖へとポイント移動

しかしアタリなく本命ポイントへ




今年はこいつが異常によく釣れてますショボーン





続いてまたこいつあせる


そして途中風もなくなり苦戦しました




最後もこいつチュー

キロ越えのアオリは顔を見せてくれませんでしたチュー

まぁ朝の数時間しかできないかなーって思ってたけど昼まで楽しめたからよしドキドキ

ダートマックス2本いかれてもーたダウン

シンカーは買い直せるけどダートマックスが…
やっぱりある時に買い溜めとかんと駄目だねえー

そしてTHORのバケツ最高ラブ
まさに求めてたサイズ感!!!!!!

探してもなかなか見つからず…
高価でしたが思い切って買ってよかったドキドキ

高さ幅、自分のボートには完璧ですおねがい






帰りに釣具屋でまた買ってもーたあせる

これ好きなんすよね笑