三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



2日目👌

朝は風が全然ない感じでしたが湾口に近づくにつれて風が😟

ティップをやろうと少し頑張りましたがなんか違う…気配がないなぁっと🥺

どんどん風も強くなり沖には行けませんが近場の根回りで何か釣れないかとやりましたがサバフグとまたもやオオモンハタばかり😟



湾口でこの波😟

9時過ぎに終了しました💨



一番大きなオオモンハタは46cmありました😙




内臓脂肪もバリバリで😦



胃袋も残さず食べてあげます🤩❤




シオもうまそぉ🤤




胃袋


オオモンハタめちゃうま~❤

真空パックして終了🤩



2日間楽しかった🤗


癒された❤