餃子屋 満園 満足満腹 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎


最近行った〜

餃子屋 満園








う〜ん!

量が多い!

しかも〜

旨い!

蒸し鶏

最高!

空芯菜もニンニク効いて〜

旨い!


回鍋肉も〜

ピリ辛で〜

ビールが進む🍺


この日は〜

チャーハンを食べるために〜

ここのお店に行ってたんよ〜


ちょっと気になった〜

香港ローメン!

ん〜ごっつい量‼️

ビックリ‼️

旨かったなぁ〜


また行こ〜

次はみんな誘って行かなあかんなぁ〜‼️



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト