12年目の第二の誕生日 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎

今日散髪行って〜
切ってもらいよ〜時に〜
オーナーさんに「今日6日ですか?」って聞いたら〜「7日やで〜!」って...

俺の第二の誕生日やん!

で、ランチに近所の羅生門へ〜!

12年前は〜えらいこっちゃやったなぁ〜(脳出血・右麻痺・言語障害)〜今は好きな釣りも出来てるし〜旅行も行けて呑み歩きも出来て楽しい人生を送ってるなぁ〜

さあ〜どんな歳にしよかー?
とりあえず〜就職して〜旅行行かなあかん!道後温泉行けてないから行って〜金沢がええ〜って聞いたから行こ!

まあ〜ぼちぼちと第二の人生を楽しみマッセ〜🍺😋👍