片麻痺アカウント作りました〜 | うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

うみんちゅ#マッセ青氣 #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #釣り師 #波乗り #グルメ

2011.5.7 脳動静脈奇形からの〜開頭手術! ガッツリドMリハビリ(ウォーキング.筋トレ.プール) まあまあ〜今は、何でも出来まっせ〜 右麻痺、言語障がい、めんどくさいぐらいのポジティブ障がい⁉︎ 波乗り・釣り・トップウォーターフィッシング、海外旅行、起業がLove‼︎




「死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン」

会いたい人に会いに行く旅で、自分のYouTube・SNS見て参考になった〜って言われたので、片麻痺のオッサンが普段してることや、片手やけど時間もかかるけど出来ることや、こんな道具を使ったら出来た等を紹介して行きたいなぁ〜と思ったからやりマッセ〜!それと、こんな装具、道具使ったら出来るよ〜とか、こんなこと出来るのか?を教えて!等、コメントしてもらったら嬉しいなぁ〜!毎日更新は難しいけど〜ぼちぼちやるから宜しくお願い致します。

※この写真は障害者になってからの写真です🏄‍♂️



入所型のリハビリ施設にいたとき、仲良くなったら車椅子乗った女の子に書いてもらった!
よ〜言ってたなぁ〜『こんな障害者おったらオモロイやん』
楽しかったらええ〜やん!そんなことばっかり言ってたなぁ〜 今その時勉強してたら良かったなぁ〜と後悔してマッセ〜笑



頭爆発して〜頭蓋骨切ったまま〜頭の圧を下げて〜また手術して頭蓋骨クリップで固定して〜起きたら〜喋れられへん!よりも、ありがとうって言っても〜何言ってるかわからんから一切相手に伝われへん!ホンマしんどかったなぁ〜 しかも、体も自由がきかへんかったしなぁ〜その時は担当の先生に『早よ俺を殺せ!早よせーよ!』って吠えてたなぁ〜 ホンマ犬と一緒やで!興奮したらごっつい言語障害になるから何も伝われへんねんなぁ〜今は笑い話やけどなぁ〜!その時は必死やったわ!毎日消灯時間の1時間前に車椅子飛ばして♿️号泣しに行きよったわ!泣いたらスッキリして爆睡出来るし、朝からがっつりリハビリ出来よったで〜!こんな文章書いてたら泣けて来たわ!がっつり泣いてがっつり笑う!それでちょろっと復活出来た秘訣やろなぁ〜 それがなんやねん!ですよね〜😅









さあ〜今日も、
元氣よく笑顔で楽しくポジティブに〜やりマッセ‼️ 
#マッセ青氣 #頭爆発 (笑) #ポジティブ #笑顔 #笑う #リハビリ #片麻痺 #脳卒中 #脳出血 #片麻痺釣り師 #片麻痺料理人 #片麻痺サーファー #片麻痺スイマー #片麻痺を楽しむ #好きこそ物の上手なれ #死にかけたけど超ポジティブに生きているオッサン #素晴らしい人生 #みんな笑って生きマッセ #今日も #元氣よく笑顔で楽しくポジティブに_やりマッセ