今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

おはようございます😃




開運コンシェルジュ®︎がお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆


天照大御神



私は輝く光そのもの、
私はすべてを照らします。

光があるところに影ができます。

影も私の創造、
私は影を光に変えることをしません。

ありのままで良いのです。

私は光そのもの、
私は無限であるあなた自身です。



大自然の中に出て太陽の光を浴びましょう!

エネルギーをチャージできますよ(^^)



今日もステキな一日を\(^o^)/