目の前のことではなくその先のことを見つめて2019年を過ごしていきましょうね! | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは(^ ^)

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす!

見ためは乙女 裏成師♪佐藤晃世ですドキドキ

 

 

昨夜の氣学の学びの時間のなかで

 

盛り上がった話ビックリマーク

 

 

それは下町ロケットの最終回のお話。

 

 

 

散々自分たちを裏切り苦しめて来た相手に

自分たちが必死に研究して来たものを提供する。

 

 

目の前の相手ではなく

その先の人を見る!

 

悪をやっつけるヒーロではなく

その先の人を救うためにできることをする!

 

誰にでも平等に与えられたもの!

 

敵味方など関係ない!

 

救えるものには手を差し伸べる!

 

心を作っている!

 

( ;  ; )感動!

 

大きな愛なんですよね音譜

 

 

「佃、少しは日本の農業を救えたか?」

(この言葉しみたなぁ!)

 

 

2019年は核となるものが

大きく変化すると言われています。

 

 

そして己の都合を強調してくる奴らも

多くなるとも言われています。

 

また山登りのような一年になるとも!

 

 

でもこの変化を運氣に乗って越えるためには

目の前のことに振り回されず、

その奥にある物事を見つめ、

自分のためだけではなく

自分も周りの人のためにも進む。

 

自分だけでもなく

他者だけもなく

自分も周りもどっちも幸せドキドキ

 

 

そんな大きな愛を持って生きることドキドキ

 

 

それが宇宙を味方にして今を生きる音譜

運氣に乗り変化し

ブラッシュアップしていくことになるのです。

 

 

すごいなぁ!下町ロケットラブラブ

わかってらっしゃる笑

 

 

(誰かとこの話をしたい!とフツフツしていたので

社長塾の先生と一緒に盛り上がって話せて嬉しかったラブラブ

 

 

2019年は年号も変わり流れも大きく変わるでしょう!

あなたはどんな生き方を選択しますか?

 

 

 

どんな一年になるのか?

 

開運スペシャル講座もプライベートで開催していますよ!

昨年の記事です

興味のある方は是非!

 

お問い合わせはこちらから♫ 

 

 

 

この世の中を笑顔の人で溢れさせるラブラブ

まずは自分の周りからラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキベルクラッカー

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡