あなたも指先の手入れをして恵方詣りに行きませんか? | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは^ ^

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす!

見ためは乙女 裏成師♪佐藤 晃世です。

 

 

今日はネイルのお話ラブラブ

 

指先のおしゃれも好きな私。

 

 

今はネイルサロンへ通っているけど

以前は自分でせっせと塗っていた。

 

シールでアートしたり

ラメ入りネイルで華やかにしたり

仕事柄手が鏡に写る事も多いので

綺麗な指先を心がけていました。

 

何気ないおしゃれのようですが

実はこんな理由があって音譜

 

 

20年前ぐらいだったかな?

当時私はネイルスクールに通い、

ネイルケアや簡単なアートを習っていた。

 

学科で聞いたネイルの歴史が

面白くて影響されたのです。

 

当時聞いた内容では

 

ネイルの歴史は東洋と西洋とは違っていて、

 

西洋は爪の手入れから始まり

階級を表すために色をつけたり、

美しさのためにされるようになりました。

 

東洋では

宗教的なことから始まり

神様(仏様)に向ける指先が

手入れされていないのはとても失礼なことだと

指先、特に爪を手入れし飾り祈るように。

 

そして指先から幸せが入ると信じられていたとも聞きました。

 

(だから女性だけではなく男性もネイルしていたんですって!)

 

それからですね!

 

ハゲハゲのネイルのままではなく、

ちゃんと手入れするようになり、

そしてネイルサロンに通うようにラブラブ

 

 

指先から幸せをキャッチするラブラブ

そんな思いもあって、

さらにネイルが好きになったのです。


今でもどの指に指輪をつけるか?

で欲しい運氣を取り込むことができるのですが

 

もしかしたらここからきているのかもしれませんね。

 

 

あなたも運氣アップのために爪の手入れしてみてはどうですか?

 

2月4日は立春ラブラブ

 

ぜひ綺麗に手入れされた指先で

恵方詣り行かれることをお勧めしますよラブラブ

 

 

 

 

この世の中を笑顔の人で溢れさせるラブラブ

まずは自分の周りからラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキベルクラッカー

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡