昨夜のイカメタル便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

メンテナンス明けの昨夜は潮ぶっ飛び!!

なんとかアンカリング出来るポイントでやりましたが後から後から他船が側に近づいてくる始末でー⤵️

なんでだろ?? イカ釣りは船が少ないとこの方がいいのにえーえー

潮も早いしやむなく移動 深いレンジでパラシュート入れて挑みました。

終始ポツーーンポツーーンという感じ









福井は3日位前から かなりの雨が降っていて海も濁りきつく、あれだけ潮がぶっ飛んでいたらどうにもなりませんね。。

昨夜の条件なら上出来かと..

昨夜御乗船のお客様ー⤴️大変お疲れ様でした 有り難うございました。


潮緩めばチャンスです🎵ウインク

今夜も潮早いですが 昨夜の事踏まえてちょっと作戦変更で挑んでます。

今の所ポツポツとウインクウインクウインク

ラストまで頑張りまーす。

おわり。。。