昨夜のイカメタル便とお知らせ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨夜のイカメタル便は19時すぎからポツポツ当たりだし













21時でトップのお客様は40杯オーバー🎵

連夜の絶好調~⤴️となりました。

途中強烈な雨も降りましたが月が隠れて丁度いい感じでしたよ✨

後半失速しましたが色々マル秘テクでラストまで当たりもありました🤗

昨夜ご乗船のお客様~✨大変お疲れ様でした🤗

有り難うございました。



(お知らせ)
本日20日より22日までメンテナンスの為、休業となっています。 23日金曜日のイカメタル便からの営業となり金曜日はまだ空席ございますのでエントリーの方お待ちしてますねウインク

休業にともない船長は所要で電話に出れない為 21日から22日まで乗船予約の受付に関しましてはスタッフ佐々木の方へお願いします番号はこちらになります09043270177
また乗船予約受付時間は8時から20時迄でお願い致しますね。

それでは絶好調の三国タカス沖のイカメタル便お時間のご都合つくお客様のエントリーお待ちしております。




おわり。。。