昨夜のイカメタル便♪ | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

昨夜も潮早くアンカリングできるポイントも限られました

ライトアップからポツポツ釣れて







(お父さんと息子さん🎵夏の思い出になったかなぁ?)

ラッシュタイムはありませんでしたがラストまで探るお客さんには当たる展開でした

トップのお客様は40位でしたウインク

昨夜ご乗船のお客様♪お疲れ様でした有り難うございました。おねがい

今夜は作戦変更ー⤴️潮も少し緩んだかも!?

空席も有ります緊急参加お待ちしてますね🎵

今季のイカメタルはまだま終わる気配ありませんね
水温が高い いまだに新子が釣れます✨

それでは今夜も頑張ります!

なおたて釣り便も只今募集中ー⤴️こちらも宜しくお願い致しますね。




おわり。。。