12日のスーパーライト便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

前日の仲間の情報から期待十分での出船でしたが

潮も悪い 魚はいるのに中々喰わないガーン

すみません 言い訳無し!!!

船頭のスキルが足りませんでした。。 

やれる事は精一杯やらせてもらいました ご免なさい 私的には撃沈です。。

暑いなか御乗船してくれたお客様✨  大変お疲れ様でした✨ 有り難うございました。

これからもお客様に満足頂けるよう努力していきます 昨日の悔しい思いを忘れないよう努力します。




他、根魚など


今日も精一杯頑張ります❗

有り難うございました。




おわり。。。