8日9日のイカメタル便 | シーライオン最新釣行

シーライオン最新釣行

福井県三国九頭竜ボートパーク 遊漁船シーライオンの最新釣果を中心に情報を発信しています

んー なんか微妙~ 微妙~な二日間でした。

テクニカルではありましたが....

昨夜は数狙いに行きましたが今期一番のエソだらけポイント‼️ ヤバすぎました。

水深15メートルでもエソにやられる始末でイカはいるけどエソ地獄‼️ これは無理と移動ー!

ベイト寄せきれず ポツポツでしたがサイズは良しエソ無しでした 私なりの収穫はあったので今夜はやったるぞ~🎵ウインクです。



御乗船のお客様大変お疲れ様でした有り難うございました。





おわり。。。