凄まじい強風をもたらした台風一過から2日経ちました。

早いですねもう10月です。

昨日に引き続き日中は気温が上がり、半袖着たり

長袖着たりとなんかもう着途中の服で囲まれてマス…私。

そんな中、昨日本箱の整理をしていたら

懐かしい本見付けました。

一時話題になりましたよね…この類の本。 

 

     qtHallowin4

 

なんか…改めて読んでみると私にとって〝あるある"

だらけのオンパレード。中でも心の枠にピタッとはまった

爽快感すら感じる項目がkigoya8

 

『ずっと昔の「記憶の片隅」にあったことが

    突然「今」とつながった時、「うわぉ!」って

    一人で感動!することがある。』

 

以前ブログにも書いたけど、年に一回くらい

本当にこういう経験をすることがあるんです。

                      

   タイムスリップしちゃいましたの巻 VOL.2

 

  こっちも持っています。(*^-^*)        

      

 

 autumn201419 

 

qtmtekabig

こーゆー本買っちゃうのが、B型なんだと思う…

 

            qtdoron