qtmojiplease

     Actually, we can slip into the past. 
     (人は本当にタイムスリップできるんだよqtmojibiku8  qtrelaxhappy

 
        『ぐるんぱのようちえん』
         

ある日Emoさんはっちに絵本を買いに
本屋さんに出かけました。
ふとある絵本qtkigoukore2が目に止まり手に取った瞬間、
頭の中がめくるめくワ~プ状態になり、
なんと幼稚園の頃の自分が目の前に出現。

小さな幼稚園児のEmo背を向けて、
その絵本の大好きなページを食い入るように見ているのです。
qtoke2そう…大好きだったよ。この絵
そのページ。image201450
もっとめくってごらん。もっともっと…qtemoji2


記憶という
深い深い湖の底から、長い間意識の上に
引き上げられる事のなかった沢山の記憶の破片達。
その中の一つが一瞬にしてスクリューのように
舞い上り、私の目の前に写し出される。

Emoさんは懐かしさを胸に、再び湖底に目を凝らしました。
と、またある絵本を発見qtmojibiku8

 
       『たろうのおでかけ』
  

この絵本も大好きだったぉ。qtkigoyakoreb
    qtkyunta

qtmhiramekiもしかして、この2冊は同じ人が描いてるぅqtktyhatena
なんと幼い頃は全く気付かづでしたが
同じ方の作品に、心惹かれていたんだと
更なるqtmojikyunlでありました。

Emoさんは迷うことなくこの2冊を買って帰りました。
、その後どうしたかってqthatebiku
この不思議な体験は大変高いテンションでっちにも語られ、
今もなお新たなる記憶となって深い余韻を
Emoさんの心に残し続けているのだとさ。

       qtkyunta

                      めでたしめでたし・・・

でね・・・その後もしばらく、絵本との再会は続きました。
この『おいしいよ』…もそう。
  
        『おいしいよ』

  

何度も何度も見ていた絵本だよ。
やっぱり食べ物描いてあるページが
お気に入りだったよう
。                

qthirameki今のところ私のタイムスリップは過去にしか
行けないみたい…qtmojidayoqtheartcat

                  qtmojiend8