2024春、富士市岩本山公園のアジサイ vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

昨年見たアジサイが実に見事だったので、

今年も見頃に合わせて出掛けました。

 

富士市岩本山公園

 

濃淡あるけどほぼ青・紫系。

咲き揃っていたので圧巻でしたあじさい

(6/16撮影カメラキラキラ)

 

かなり初期段階で柴三郎とはぐれちゃいました。

何処にいることやら?

 

ま、気にせず進みましょイヒ

 

 

昨年同時期も見頃でしたが、

ピークになりかけって感じでした。

 

 

今年は場所によってピーク越した感あるので、

まだこれから…の場合は早めがイイです。

 

遠目だと分からないけど、

早く咲いた花は茶色くなりかけ。

とは言え、まだ咲き始めもありましたOK

 

まだまだイイ感じでしょイヒ

 

ハァハァする声が近付いてきた?

柴三郎でした。笑

 

僕、アチィ~のよDASH!

まだ抜糸前だったのでエリザベスウェア着用。

 

そしてまた去っていきましたDASH!DASH!

 

 

この日のお気に入りはコレかな!

薄紫の絶妙な色合いがイイ拍手

 

この日は朝8時半頃まで雨が降っていました。

昼頃は晴れ間が出たり曇ったり。

雨で濡れて瑞々しかったですにやり

 

せっかく撮ったので続きます。

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村