牧之原・森木農園のかき氷2024_vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
あざらし家御用達、牧之原の森木農園

 

かき氷が6/8からスタート!
早速行ってきましたよおいで
 
 
今シーズン1発目は、やっぱりコレ!
深蒸し茶(¥800)+エスプーマ(¥150)
個人的にはエスプーマなしでもイイけど、
あった方がちきポンズのテンションが高いし、
写真映えするんですよね。笑
 
別皿のあんこを乗せてみると、より映えるにやり
やはりポイントは抹茶じゃなくて深蒸し茶ってところ!
お茶の風味を感じたければエスプーマなし、
ミルク氷風にしたければエスプーマありOK
 
 
もう1つは、パンケーキで有名な雪ノ下とのコラボ!
 
なめらかいちご氷(¥1200)

水も氷も使わない、

果汁ごと凍らせた贅沢かき氷です。

 

前回マルシェの時は食指が動かず、

今になって気になりましたよ拍手

 

森木農園のいちご/メロンを使った

かき氷は、まるで滑らかなジェラート?
 

メロンも気になったけど、

雪ノ下コラボは期間限定なので、

そろそろ終わりだと思います。

 

 

きなこが近日中に発売なので、

近々また行こうと思いますにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村