焼津・エイトコーヒーのかき氷2024_vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、

焼津のエイトコーヒー

 

かき氷、始まってます(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠
 
今年のラインナップはコチラ。
 
昨年よりバージョンアップした抹茶かな?
やっぱり珈琲?
 
悩んだ末の、
よくばり抹茶&ほうじ茶あずき氷
~焼津ver.~ (¥700)
静岡県産抹茶とほうじ茶の特製シロップ。
そう、昨年は抹茶氷だったの!
バージョンアップ=ほうじ茶も加わったこと!
 
自家製あずきは甘さ控えめ。
塩が効いてて、これはあざらし好み。
 
焼津をイメージしたもなかトッピング。
これも昨年と異なることですね!
 
バニラアイスと抹茶ゼリーが隠れています。
自家製練乳はお好みで。
 
 
これは相方希望の
そのまんまプリンアイス(¥450)

プリンがそのまま固まっていますゲラゲラ笑い

 

撮影用にカップから出しましたが、

ガッツリ凍ってて硬いので、

カップに戻してスプーンで食べました。笑

付属のカラメルソースはお好みでOK

 

プリンアイスはテイクアウト可。

要予約のバケツプリンもありますよ。

 

また次のかき氷の時に

プリンアイスも一緒に買おうOK

次は珈琲氷だなにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村