2024春、可睡ゆりの園 vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

引き続き、可睡ゆりの園のお話。

 

ゆりの園なので、まずはユリを堪能。

https://ameblo.jp/seal2/entry-12855662224.html

 

一昨年、正面入口の対岸に、
色とりどりのアジサイが植栽され、
ガラっと趣が変わりました。
 
昨年よりお育ちになられ、
これまた圧巻なお姿を見せてくれました。
(6/9撮影カメラキラキラ)
もはや斜面を覆いつくす勢い!
 
色も形もそれぞれ違うけど、
それがまた魅力ですねにやり

 

そして今回はカナヘビGET!

カニやザリガニ、ヘビにトカゲにカナヘビ…

何でも掴む永遠の小学生・相方あせるあせる

もはや紫陽花より生態観察。

 

この御方達も何やら探していましたぞ。

 

 

今度は斜面の上から。

吸い込まれそうで怖い。笑

 

一旦ユリを見て、

今度は池の近くの紫陽花を鑑賞。

 

こっちも心なしか増えた気がする…?

 

こんなにカラフルだったかな…?

 

見頃最盛期だけあって、

圧巻の一言ですね拍手

今年もユリとセットで紫陽花を楽しみましたOK

 

入園料大人¥1500小中学生¥400

駐車料金¥500です。

 

ユリだけじゃなく紫陽花も楽しめるので、

この入園料でも惜しくないねにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村