可睡斎とセットで!じぇらーとげんき | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

可睡斎の後は、

やっぱりじぇらーとげんきですねにやり

 

春ならぼたん苑の後に。

 

初夏ならゆりの園の後に。

 

 

げんきシェーク(¥500)

自家製ラムレーズンが地味に美味い。

 

ジェラートはもちろんだけど、

自家製ラムレーズンそのものが美味い!

シェークにしても美味い飛び出すハート

 

 

ジェラートは、春は可睡ぼたんがお勧め。

可睡斎で咲いた牡丹の花びらが、

ジェラートに練り込まれたミルク味です。

 

今回はダブル(¥550)

シングルだろうとトリプルだろうと、

おまけのワンスプーンが付きます。

 

トリプル頼むのもありだよねイヒ

 

おまけは紅ほっぺミルクにしたのですが、

ダブルのもう一種類は何だったかな…

名前、忘れちゃったゲラゲラ笑い

 

キャラメル系のミルクで、

全部ミルクベースだったので優しめでしたOK

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村