ボムさんの膝の上で微睡む柴三郎 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

チューリップまつり2024 in よしだ

 

…からの帰り道。

 

この日はガッツリ朝んぽしたんです。

その後の昼んぽだから、

まぁ相当疲れたんでしょうね。

 

帰りはボムさんの膝の上。

途中から微睡んでいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ちなみに柴三郎が唯一唸る人物

=ボムさんだったりします。

ボムさんの圧が強すぎるから。笑

いつも警戒しているんです。

 

 

そのボムさんの膝の上。

 

たぶん柴三郎は分かっているのよ。

ちきポンが自分=犬を苦手だと…

故にボムさんに頼らざるをえない。笑

 

よかったね、ボムさん。

一応、懐いているっぽいよ?

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村