藤枝・ジャパンベリーのデラックスいちごサンデー | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡



藤枝市にあるいちご農園、

ジャパン・ベリー

 

いちご狩りだけでなく、

いちごスイーツが楽しめます。

 

小学生の時に一生分のいちごを収穫。

※苺農家の幼馴染宅の手伝いいちご

 

故にいちご狩りには興味なし。

食べるの専門。笑

 

メニュー表はコチラ!
…と言いたいところですが、あまり当てにならない。
どちらが正しいの?
(実はどっちも正しくなかった…)
店員さんに、今は何が頼めるか聞いて下さいにやり

 

 

デラックスいちごサンデー(¥1000)

デラックスの方がボリューミーですよ、

という店員さんの言葉を信じてデラックスに。

 

デラックス=大きいじゃなくて、

いちごが多いってことですね。

それがお値段に反映されていますにやり

 

いちごの上にソフトクリームが乗り、

横にいちごがトッピング。

比較的大粒いちご

 

強欲ボムさんは

「アタシ全然いちご食べてないむかっ

怒りながら誰よりもいちごを食べていました。

負けるな、ちきポン!笑

 

 

今時期は、いちごスイーツよりも、

いちご狩り or パックいちご購入が主流いちご

駐車場は結構混んでたけど、

サンデー食べている人は皆無でしたDASH!

 

 

せっかくだからパックでも買うか!

翌朝のおデザになりましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

ふるさと納税でフレッシュないちごと、

納税せずに冷凍いちご。

アナタならどっち!?

 

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村