その時歴史が動いた…! (諦めが肝心) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

夏休み、

実家で飼っている御年14歳の豆柴、

あの家族以外に心を許さない虎太郎が、

ついに!ついに!

何とビックリ、ボムさんに(!)

体を触らせてくれました。

年寄りは不意打ちに弱いからね。笑

 

 

 

そして迎えた冬休み。

 

群馬には行きたくないけど、

虎太郎には会いたい。 by ボムさん

 

まぁ、群馬には人間の遊び相手いないしね。

ちきポンしか…

 

故に…

 

朝起きたら虎太郎に挨拶し、

ちょくちょく虎太郎の昼寝を妨害し、

夕方には散歩し…

(虎太郎、若干お疲れ気味ぐぅぐぅ)


 

 

まだ少し警戒しているけど、

不意打ちじゃなくても(←ココ重要星)

逃げずに触らせてくれるようになりました音符

さすがの虎太郎も慣れたみたい。

いや、諦めたのか…?

 

あざらしの心境としては、

その時歴史が動いた…!ですかね。笑

NHKでそんな番組あったよねにやり

 

 

兄曰く

「虎太郎も年取って丸くなったんじゃん?」

 

そうかもしれない。笑

 

今夏、15歳になります。

最近は少しヨタヨタしてて、

右と左のどちらの階段から降りるか悩んでるけど、

まだお散歩は大好きOK

もうちょっと長生きしてほしいですねにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村