焼津・エイトコーヒーのかき氷 vol.1 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、焼津のエイトコーヒー

 
袋井にユリ&アジサイを見に行き、
磐田でかき氷難民になり、
東名高速でバビューンと焼津へ!
(はやくおデザ食べたい)
 

6月現在のかき氷のラインナップはコチラ。
コーヒー牛乳氷が売り切れていたので、
期間限定のかき氷をチョイス。
 
塩あずき抹茶氷(¥660)
かき氷には+¥50でホイップクリーム追加可能。
 
+¥100でドリンクセットも可能。
★印とアイス付は+¥200となるそうですにやり
 
今回は空色のクリームソーダをチョイス。
 
 
塩あずき。
あずきに振りかけたフランス産ゲランド塩で
あずきの上品な甘さを味わう…がコンセプト。
 
今年のあずきは自家製で、甘さ控えめ。
塩がイイ感じに甘さを引き立てますOK
 
 
あずきは甘さ控えめだけど、
中にアイスが入っているので、多少甘さアップかな。
多少くらいですにやり
 
個人的には練乳は必要ないと思いますが、
お好みで掛けて下さいにやり
 
 
いちごとコーヒーは夏季の間。
抹茶以降は昨年もやっていた桃もやるそうですウインク

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村