焼津・茶匠丸玉園 SANOWA【静岡抹茶生わらび餅】【抹茶レモネード】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、焼津・茶匠丸玉園 SANOWA
 
6月になるとかき氷が始まるのですが、その前に…
 
期間限定、数量限定のアレ!
先日食べ損ねたアレ!
 
静岡抹茶生わらび餅(¥900、ドリンク付)
+¥150抹茶レモネードに変更にやり
 
レモネードは自家製、
そこに抹茶が加わり、少し大人味になりましたにやり
抹茶レモネードは単品だと¥500ですOK
 
土日限定の静岡抹茶生わらび餅。
抹茶×きなこ×黒蜜のテッパンの組み合わせ。
 
想像以上に抹茶が濃い…音符
黒蜜も自家製らしく、甘さが下手に後を引かないOK
これはわらび餅好きなあざらしとしては、
押さえておいてヨカッタ!と思いました。
 
願わくば、あと一声トロ~リ食感だと嬉しかったかな。笑
 
あざらしはお取り置きを頼みましたが、
実際に14時半には売り切れていました。
14時頃に売り切れることが多いらしいので、
午前中に行くことをお勧めします(`・ω・´)ゞ
 
 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村