2023春、行興寺隣接・西方寺公園(熊野記念公園)の藤 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

 只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

磐田の藤の名所、熊野の長藤行興寺

 

…の裏手にある

西方寺公園(熊野記念公園)にも立派な棚があります。

ぜひ、熊野の長藤とセットで楽しんで下さいにやり

(4/16撮影カメラキラキラ)

 

コチラも白藤はまだまだこれから。

でも、紫の長藤は見頃でしたよOK

 

天然記念物ではないけど、実に見事ですよにやり

そして人が少ない。

皆、熊野の長藤観てるからネゲラゲラ笑い

 

 

その頃、ちきポンズは…

兄妹で遊んでいるんだとばかり思っていたら、

実は知らない子とも遊んでいました。笑

 

 

あざらしはその間、ひたすら撮影にやり

天然記念物だけに熊野の長藤は見事なのですが、

隣接する西方寺公園も実は見事なので、

ぜひぜひ忘れずに立ち寄って下さいましおいで

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村