焼津・茶匠丸玉園 SANOWAにて、静岡抹茶パフェ&抹茶ラテ&玄米茶フラッペ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ボムさんの小学校生活Startしております。

と言っても、まずは学童から…

 

今はまだ保育園友達と遊んでるみたい。

新しいお友達出来た!って話を聞かない。

まぁ、ボムさんのことは全然心配していませんが。笑

メンタルが鋼だしにやり

 

 

あざらし家御用達、焼津・茶匠丸玉園 SANOWA

 

ランチ直後にデザートは?と聞いてきた相方。

困った時は丸玉園。

それはランチが焼津市内だったからにやり

 

 

静岡抹茶パフェ(ドリンクセット、¥1250)

ドリンクは+¥150でラテ等に変更可能。

今回チョイスは抹茶ラテ(Hot)

そして玄米茶フラッペ(¥570) も買っちゃえ!!

 

それはボムさんの卒園式の日だったから。笑

母からのプレゼントよ飛び出すハート

※自分が飲みたかっただけです。笑

最近、ちきポンが抹茶パウダーを避けます。

キーボードで「避けます」と打とうとしたら、

一番初めにサケマスと変換されました。

魚ヲタに変貌を遂げたちきポンのせいですね。

サケマス=鮭と鱒ってことですねー

 

話を元に戻して、抹茶パウダーを避けます。

それは前回むせたから。笑

 

中に潜む抹茶アイスや抹茶ゼリーはいいけど、

抹茶パウダーは嫌なんだとかにやり

 

ボムさんは気にせずにもぐもぐパクパクもぐもぐ

とにかくスプーンが止まらない。

パフェとフラッペを交互に食べ(飲み)続ける。笑

「え?アタシのお祝いなんでしょ?」

違います。そういう訳ではありません。

いつも通りのおデザですゲラゲラ笑い

 

 

フラッペは、ブログにUPしないだけでたまに飲んでいます。

本当にたまにだけど。笑

 

玄米の香ばしさがクセになる玄米茶フラッペ。

抹茶フラッペよりお勧めかももぐもぐ

 

 

この日は古参の店員さんとチラッとお会いでき、

卒園式だったことを伝えたらビックリしていました。

ボムさんは新生児期から連れ回してたからなぁ…

月日が経つのは早い!

あっという間にオバチャンになった。笑

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村