あざらしさんはシベリアンハスキーがお好き♡ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

投下するタイミングがなかったネタを1つにやり
 
 
月曜から水曜までの帰路にいる3頭のシベリアンハスキー。
昨年は1頭だと認識していたけど、春先に小屋の中にもう1頭…
そして夏前にさらに1頭…
実は計3頭いると判明。
 
散歩は黒い長靴を履いたおじいちゃんが自転車で1頭ずつしています。
(ストーカーか!)
いつかその爺さんと仲良くなり、散歩させてもらおうと思っておりますゲラゲラ
 
土日は用事がなくてもハス小屋の前を通過したり。
(だからストーカーか!)
 
先日、相方に車で近くに待機させ、
ちきポンズとハス小屋に近付いてきましたにやり
もう完全にストーカーじゃんゲラゲラ笑い
3頭中2頭はかなりフレンドリー!
写っていない右側の茶ハスが一番の美犬で、
奥にいるのも結構美犬。
なのに写真のこの子だけお間抜けフェイス。笑
 
ボムさん、速攻で小屋に手を突っ込んで
ベロンベロン舐められてました。
 
でも気を付けなはれバイバイ
あくまでハスキーは嚙む気がナイのに、
大興奮した結果バクり!ということがあるのだ。
そしてヤベ~って顔して目を逸らす。笑
人間の方も予備知識がないとビビる。笑
 
 
いいなー飼いたいなー
飼ってたから勝手は分かるんだけどなー
でもウチは庭がないんだよなー
とりあえず貸してくれないかなー
 

爺さんと仲良くならねばー