2022春、焼津市栃山川沿いの河津桜 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

焼津市栃山川沿いの河津桜桜

 

数年前に相方に「なかなか綺麗だぞ!」と教えてもらった栃山川。

ご近所さんと思しき人達ばかりの、

地味に綺麗な穴場的存在ですにやり

 

右下矢印過去のお出掛けはコチラ左下矢印

2019年(3月第1週):晴れ&満開

2020年(2月第3週末):曇天&7分咲き

2021年(2月第3週末):晴れ&7分咲き

 

河津桜@浜岡砂丘

あらさわ紅桜@あらさわふる里公園を見た帰りに立ち寄りました。

 

(3/5撮影カメラキラキラ)

 

御前崎帰りなので16時過ぎ?

まだまだ綺麗に見られましたにやり

 

車内で完全に爆睡中だったちきポンズ(あざらしもぐぅぐぅ)。

無理矢理起こしたのですが…

特にちきポンは不機嫌、というかご立腹でしたね。笑

 

河津桜はほぼ満開!

 

河津桜に寒緋桜が数本交じっているのですが、

寒緋桜はまだまだこれからですにやり

 


ちきポンは動いているうちに段々楽しくなってきたみたい。

単純な子でヨカッタ…!笑

この何でもない日常風景がまたイイ感じ。

 

ほぼ満開だったけど、今週末もまだイケるかな(。´・ω・)?

天気次第ですかねにやり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村