静岡・麺家 八丸【冷たい担々麺】【重ねラーメン 塩】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

静岡市の麺家 八丸

レギュラー美味い音符 限定美味い音符

あざらし家の面々がお気に入りのお店の1つです。

 

半年ぶりくらい?の訪問です。

 

ちきポンズはお子様用。

魚介ハーフラーメン(¥500)

塩、醤油それぞれ頼みましたが、写真は塩の方。

 

 

あざらしは夏の限定麺、冷たい担々麺(¥950)

これが美味しいのよゲラゲラ

程よく辛さもあり、ゴマのコクがあって。

冷たいからサラッと軽く感じますが、コクはバッチリOK

 

 

相方は重ねラーメン 塩(¥850)大盛(+¥100)で。

久々に食べたのですが、これがまた美味い!

魚介も鰯もイイのですが、実はこれが一番なんじゃないか説。笑

 

 

いつもメニュー表を見ながら迷いますが、

ハズレのないお店なので、その日の気分で決めていますOK

この夏の間にまた行くならば、

次は冷たい鰯そば食べよ~っと( *´艸`)音符

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村