藤沢・あずきや氷伝にて、TAKE OUT氷 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

藤沢のあずきや氷伝

 

お久しぶりのGWぶり~!

 

 

 

開店とほぼ同時に到着したつもりでしたが、数組待ちでした。
というか、雪氷はテイクアウトのみでした。

まぁ、どちらでもイイんだけどね。食べられればにやり

 

 

湘南ゴールド(¥680)

程良い酸味で万人受けする湘南ゴールド。

雪氷との相性もバッチリですにやり

 

 

キャラメルマキアート(コーヒーゼリー入、¥880)

甘すぎずほろ苦いキャラメル。

ちきポンズのオネダリが止まりませんでした。笑

 

テイクアウトなので義実家でのんびり食べましたにやり

 

平日は13時~15時半

土日曜は11時~15時半

1人2杯までだそうですにやり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村