沼津・うちだけの味 武井牧場の牛乳寒天@買ってつながる!バイ ふじのくに物産展 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

7/7~12まで、静岡伊勢丹で開催されていた

買ってつながる!バイ ふじのくに物産展

 

ふじのくに=静岡・山梨ってことみたいですにやり

 
 

沼津の武井牧場

今までずーーーーーっと気になっていた武井牧場。

 
ソフトクリームはマストだけど、他はお好みで…

 

という訳で、ミルクジャムと牛乳寒天を購入OK

 

特に、牛乳寒天は全種類を大人買い。笑

写真はキウイにやり

プレーン、黄桃、りんご等、全部で6種類。

 

これが地味に美味かった…( *´艸`)音符

 

一番お勧めなのはやはりプレーンタイプOK

何も載ってない方がイイ!

ちきポンズのオヤツにピッタリでしたにやり

 

原材料的にTHE牛乳なのでお腹に心配はあったけど(実は牛乳に弱いアセアセ)、

まぁ大丈夫だろう…と食べちゃったジョ!

(後々チョット痛くなったけど美味しかったからヨシとする富士山)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村