静岡・浜佐商店のかき氷2021 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

毎年恒例、静岡の浜佐商店のかき氷。

日曜・祝日が休みなのですが、7月の4連休中は無休でした音符

ヨカッタ!

そこを外しちゃうと8月中旬頃まで行けなかったと思うので…OK

そんな訳で、義実家に帰省する前に立ち寄りましたにやり

 

 

氷 煎茶(¥450)

 

氷 ほうじ茶(¥450)

 

相変わらず、中には小さな大福餅が2つ。

これを巡って争奪戦が起きるのがあざらし家。笑

仕方ない、ボムさんに譲ってやろう。←母、ホントは独り占めしたい

 

 

この量でこのクオリティだから¥450は破格値だと思うのですが、

ビックリなことに少なくとも2017年までは¥300だったんですよ…Σ(・ω・ノ)ノ!

今が適正価格なんじゃないかな。笑

 

 

そろそろ特盛も始まるので、食べ盛りのお子様がいるご家庭は特盛もありかと。

店員さんが「7月最終週には特盛を始める」と仰っていたので!
 

ラストオーダーは16時半、日曜・祝日定休です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村