2021梅雨、牧之原・秋葉公園のアジサイ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

6月初旬のとある平日、学校行事で午前休を取得していたのですが、

諸事情により終日休むことに…

だって上司がわざわざ連絡してきて「午後も休んでイ~ヨ!」って言うからおーっ!

 

 

そんな日はなかなかないので、

牧之原の秋葉公園アジサイを愛でてきましたあじさいあじさい

秋葉神社の参道沿いに整備された公園で、

8種類約4000株のアジサイが自生していますあじさい

 

初めて見ましたが、山腹一面に咲いていて、予想以上でしたおーっ!

 

見上げるもヨシ、見下ろすもヨシ!

 

平日の真昼間キラキラ

駐車場(8台分)は入れ替わり立ち替わりといった感じ。

これ、土日だと駐車場はどんな感じなんだろう(。´・ω・)?

小さなエリアですが、斜面にブワーッと咲いているので見応えありますよOK

 

タイミングが合えば来年以降も見に行こうと思います。

 

同じ牧之原なら、大鐘家より秋葉公園の方がイイ…タダだから。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村