藤枝・田中城下屋敷の杜若(カキツバタ)が見頃を迎えました | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、藤枝のちっきん

…に散歩がてら徒歩で出掛けました。

 

帰り道に田中城下屋敷に何気なく立ち寄ったら、

杜若(カキツバタ)が見頃を迎えていましたよ( *´艸`)音符

(4/24撮影カメラキラキラ)

 

田中城下屋敷前は車で通過することがほとんど(99%車だ!)。

桜の季節はともかく、それ以外の時期で立ち寄ることは皆無!

杜若が植えてあるなんて知りませんでしたおーっ!

 

ラーメン&ライスを楽しんだ直後のボムさんのお腹ははち切れんばかり!笑

軽度肥満気味なので、ココで暴れまくってくれゲラゲラ

 

立ち寄ってみるもんだ!

見頃の杜若に出会えたもんネ音符

 

今春は度を越して暖かく、季節が2週間位早く進んでいる印象。

蕾もあったけど、やっぱり牡丹はもう終わりでしたDASH!

 

駐車場はいつでもがら空きなので、

興味のある方はぜひ立ち寄ってみて下さいおいで

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村