藤枝・ちっきん【120%煮干らぁめん ハーフ】【特濃煮干中華そば】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 
土曜朝に用事があるとなかなかタイミングが…
という訳で、久々のちっきん
 
11時頃に到着したので、ほんのチョット外待ちしただけで店内へにやり
 
ボムさんよ、何故にパンダのぬいぐるみを持参したの…?
謎すぎる…えーん
 
 
さて、今時期は秋刀魚をやっているのですが、
ちきポンズの予防接種と保育園奉仕作業があったので、当然間に合いませんでしたDASH!
でもイイの。レギュラーメニューが美味いんだからぶちゅー
 
相方は120%煮干らぁめん ハーフ(がっつり、¥870)大盛(¥120)で。
しょうゆもしおも美味しいけど、ハーフがお勧めOK
じんわりと広がる煮干し…もはや神音符
 
 
そして、いつもの味玉(丸、¥100)直火焼豚飯(¥350)は外せない!
 
あざらしはいつものラートマにするか激しく悩みましたが、
今回は特濃煮干中華そば(¥900)
コチラはガツンと、激しいセメント色。
これがまた美味いのよゲラゲラ
ただし煮干し初心者には絶対無理。笑
ちなみにちきポンズはこのセメント色も結構お好きゲラゲラ
0歳からの教育の賜物だね。笑
 
 
秋刀魚は残念でしたが、チャレンジできたらすることにしようっと拍手