あわしま堂のどら焼きが地味に美味かった! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

近所のスーパーで何気なく購入したあわしま堂のどら焼き。
これが地味に美味かった!

 

マロンクリームどら焼

 

塩バターどら焼

 

コチラは塩バターどら焼の方。

バターとはありますが、使われているのは発酵バター入りマーガリン。笑

塩が結構ガツンと効いているので好き嫌いあると思います。

 

万人受けという意味ではマロンクリームの方が美味かったかなOK

 

 

あざらし家は週末に食べ歩くため、普段は家にオヤツを置かないんですよねぇ…

 

10月中旬から約1ヶ月、お出掛けをチョ~ットだけ我慢していたので、

久々のスーパー購入のオヤツでした拍手

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村