島田・KADODE OOIGAWAにて、SLソフト(漆黒・煙ミックス) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 

引き続きKADODE OOIGAWAネタ!しつこいけど続けちゃう!笑

 

静岡県島田市に新しくできたKADODE OOIGAWA

ご当地ソフトクリームがとても充実していましたぶちゅー

日本唯一のプロソフトクリーマー森川勇一郎氏が監修する全国初のお店となります。 

 

株式会社天神屋×大井川鐡道

全国初のSLソフトクリーム専門店 A STATION KIOSK

大井川鐵道の新駅・門出駅改札手前にありますにやり

 

迷うわ…こりゃ迷うわ…

 

SLソフト 漆黒×煙ミックス(¥500)
迷った時はミックス!

漆黒は濃厚なビターチョコ味。予想よりしっかりビター!

真っ黒なのは竹炭パウダー配合だから!

煙は…白かと思ったら、かなり黒よりの灰色!

SLの煙だけに灰色なんですねゲラゲラ

しか~しお味はガッツリとミルクソフトです。

 

ミックスなのにコントラスト的には微妙。笑

好みもありますが、あざらしは漆黒よりはミックス推しOK

 

 

量もたっぷりでワンコイン。

門出ソフト(プレミアム煎茶ソフトやブレンドソフト)よりコスパ良い(≧∀≦)

 

SLソフトを食べながら大井川鐡道を眺めるのも一興ですよイヒ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村