焼津・エイトコーヒーのお弁当企画が相変わらずアツい! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

あざらし家御用達、焼津のエイトコーヒー

 

3月に入り、お弁当企画も第5弾に…!
相変わらずアツいキラキラキラキラ

 

いつまで続くか分かりませんが、もう少し続けてほしい!

ちなみに、第5弾もメニューは少しだけリニューアルにやり

 

 

さて、今春、ちきポンは小学生になります。

 

とある日曜。

子供会の集まりがあり、学年毎に時間が決められていたので、

食べに行くのはリスク高いと判断。

テイクアウトしてきました。

だってお弁当企画、お得だものおいで

 

 

相方ははみ出すから揚げのり弁当(¥450+税)

のりの分値上がった?笑

でも、やっぱりお安いイヒ

 

から揚げ大好き・ちきポンズはチキンバスケット(¥500+税)を仲良く分けて、

自宅で炊いた玄米ご飯と共に…にやり

 

 

あざらしはボリューミーな春野菜サンド(¥750)

週替わりメニューでしたOK

ラディッシュ、スティックセニョール、菜の花、紫キャベツetc…キラキラ

粒マスタードがピリリと効いてこれがまたイイ音符

 

サラダ(¥50+税)も忘れずにど~ぞにやり

 

 

月末に保育園もなく学童もない空白の2日間があるちきポン。

ジジババ召喚はできないので、仕事を休むことは決定済DASH!DASH!

やっぱりエイトコーヒーでテイクアウトかなぁ…

今から思いを馳せています。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村